1. 無料レンタルサーバー
D-0 Site Rankingブログサイト
どこらへんが「ハイパー」なのか全く分からない、ディメンションゼロ関連ブログ。
中毒症状。
やっべええええええ!!!

無性にD0したいぞ。
「天才サバト」とか言われてる黒白(+赤?)コントロールやってみってええええ!!!

久しぶりにやってみた
最後にデッキ回したのが大晦日だったから……五ヶ月ぶりくらい? に、立川交流会行ってきましたよ。

以下、感想。

[久しぶりにやってみた]の続きを読む
今晩は。
あー、チクショウ、D0してえぞー。

久しぶりに立川交流会行こうかしら。
でもあれだなー、きっと「誰ですか?」とか「帰れ帰れー」とかって言われるんだろうな……(T_T)

ま、いっか。今週か来週の金曜日(活動曜日が変わってなければ。。)に行こう。うん。

11日に模試で立川行くけど、その日は……。
禁止とかマジスカ
今回発表された禁止カード達、個人的にスゴイダメージ大きいんですが。
特に幽鬼の谷。止めて。チクショウ。

あと現在の環境が全く分からなく、なんかマヨヒガビートとかゲルボックルとか流行ってるそうですが、果たしてどんな動きをするのか全く見当が付かないので、黒単の改良の仕方とかも分からないんですね。

そしてレジェンド化によるプランジャーの引退。
とりあえず黒単からドライバー3枚と幽鬼の谷を抜くことから考えないと。
今でもララバイ強いんですかね?

ドライバー3枚→ララバイ3枚に変えて、幽鬼の谷を……テキトーにプリンセスあたり?

そろそろどっかでテキトーに回さないと追いつけなくなるな……。ま、いっか。
スマブラやってます。

Wi-Fiのせいでひとりよう進められない罠。
未だにソニック使えませんw
隊員さん強杉w

剣士キャラを頑張って使おうとしてます。
リンク・マルス・アイク・ピット(弓矢)等々。メタナイト難しいよー。
あとはゼルダ好きなんでゼルダ&シークとか。

以上、一ヶ月以上ぶりのD0ブログの記事でした。
あけおぬ。
新年あけましておめでとうございます!!(激遅

今年は(受験まで)D0接触率1%くらいでしょうが、よろしくおねがいします。

そういやもう今月末は新弾発売なんですねー……早いなぁ。
グランプリ7関東レポ ~対戦編その2~
オイコラ書いた記事が二回も消えるとか信じられん。ふざけんなよFC2。新システム止めてくれ。

もう……泣くぞコラ。

頑張って書く三回目。三回戦と四回戦のお話……だったけども、疲れたから三回戦だけで。
[グランプリ7関東レポ ~対戦編その2~]の続きを読む
